クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

保育園で羊毛教室~♪

春がまだ遠いのかなーと感じるこの頃・・・FBとTwitterばっかりで更新がままならないでいました。今日は2月の美術館でのワークショップがご縁となり初めて保育園から依頼を受けて講師をしてきました。場所は『まるく保育園』さま、(旧 深持保育園)子育てサークルママさん向けの講習で初めての場所に前日は緊張で眠れなかったのですが実際に行ったら、知ってるママが半数で安心して講習することが出来ました。作るのはヒヨコのマ...

