クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

yokkoサンからの贈り物




ブロ友のyokkoさんから

素敵な贈り物が届きました~!!


もうね、あけてビックリ!!!!

自慢しちゃいます~~



fogリネンのワンピ


ワタシじゃないよ~サイトから写真借りました。



早速、おばちゃん家に着て行ったらすごくいいね!って

目利きのおばちゃまに褒められたよ~~!!!

オデブだけど何とか着れました、これ以上太るとやばいかも!!!



他にもチェコガラスのボタンや

大好きなチロリアン




オッサレーなキーチェーンまで!!!




シーマンにも楽しいおもちゃもらったよ!

笛みたいに吹くとボールが浮くの




早速やってみたらめっちゃ喜んでいたよ

シーマンにも出来ます!

すぐつかれて人に『やれっ』って持ってくるけどね。


yokkoさんへ

いつも仲良くしてくれてありがとう~

青森にも私の好きなようなセンスを気にいってくれる方が

いるんだぁ~っと思っていつもとってもうれしいです

また、素敵なお店やネット見つけたら報告するね!

これからもよろしくお願いします。


yokkoさんのハンドメイド計画がさらに楽しくなるように

色々計画してるので楽しみにしててね★

。o.゚。*・★miu★・*。゚o。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/101-159c523f
