クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

miulabo過去の作品




ワタシのタグ紹介してないよね?

みんなのとは違って色的に地味なものが多いです


でも、このグレーの感じと

ブラウンの感じがものすごく好きで

気にいって愛用しておりました

飽きっぽい性格なので色々試したりしながら使ってみています




こちらはスタンプを利用したもの

イニシャル系がすごく気にいって使っていました~

本当に初期の頃なので結構前ですね!





次はemiriaちゃんのところへお嫁に行った仔が

モデルになっています。お気に入りのあみっこちゃん

ドーナツちゃんです。最近まで使用してました





この仔はsakuママさんの交換会の際に

制作した赤ちゃんベア!オムツのヒヨコがポイントなんだよ~

この仔もめちゃかわいい仔です





ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね

こちらは今のタグを作る前にハードに使用していた

活動名入りのタグ。ほとんどシールとして使っていたり

したものです。お気に入りの一つ!



【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などはやめてくださいね。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/102-becfaf44
