クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

happy*happy kiyoちゃんバージョン




kiyoちゃん!

元気にしていますか?


こちらのタグはkiyoちゃんの

プレ企画に当たってそのお返しに何がいいか聞いたら

タグ!っていうので作ったものです。








たてバージョンと横バージョンを作りました

結局、みんな気にいってくれてよかったぁ~


kiyoちゃんのあみっこちゃんや

おこちゃまの絵本とか新品のようにキレイなのに

たくさん頂いたのです!

未だに遊んでるよ~~イチゴの絵の部分は

食べる真似事をします!笑

超食いしん坊!!!バンザイ!!!



【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などはやめてくださいね。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/103-ad958364
