クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  1 comments
  0 trackback

15milk sakuママさんバージョン




元気いっぱいのオンナノコのお洋服などを

制作している『sakuママ』さんバージョンのタグです


ムスメちゃんがヒヨコちゃんが好きなので

ラブリーな作品につけて欲しいな!って

オーダーのお礼に制作したタグを

気にいってくれて





こちらのタグを制作させていただきました

活動名の『15milk』スッゴク可愛い名前だよね!

ワタシはシンプルなタグが多いので

sakuママさんのリクエストでシンプルなものも作りました

ご本人のお名前がついているので消しておりますが・・・・





このイチゴはワタシが描いたものです

お気に入りの布を使用したりして作ってみました

私的にはかわいくってすきなんだけどね!




最近、オーダーで制作したものです

タグ制作をしようかな?と思っていたところに

オーダーしてくれたので一号のお客様です!

いたってわたし好みのシンプル。


こうしてみるとたくさん作ってるね!

自分でビックリしました!!!笑

sakuママさんはワタシのあみぐるみや羊毛も

お求め頂いているお客さんでもあります!いつもありがとうございます!

これからも、素敵な作品たくさん作ってくださいね!



【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などはやめてくださいね。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/104-c34d4507
