クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

Bornhand さなちゃん バージョン





今日の制作タグのご紹介は

忘れかけてる乙女心を思い出させてくれて

キュートな作品を多く制作している

お友達のさなちゃんのために作ったタグです


さなちゃんはキラキラのデコや

本当に美味しそうなフェイクスイーツ!

きゅーーーーんな ぬいぐるみ【さなぐるみ】など

なんでも多彩にこなしてしまう

ハンドメイダーなのでございます



さなちゃんなんでも持ってるし

なにか心がこもった贈り物がしたいな~って思って

ラッピングも上手だし使ってもらおう!って

ワタシの得意分野の一つタグを作ってプレゼントしました




そのときのタグがコレ!【ひつじ玉ちゃん!】

うちにもいるんだよ~~!!!

マウスに使って書いた簡単なものだけどね

コレがきっかけでお友達にも作ることになったの!





その後に、すごく気にいってくれたので

調子に乗って作ったものです




さなちゃんからお気に入りの仔の画像を

お借りして毛の一つ一つを丁寧に描いたものです

もうね!描きながら可愛い~~って

ニンマリしていたのを今でも思い出します。






こっちはクリスマスプレゼント企画で

さなちゃんサンタことサナンタさんがみんなにプレゼントをするというので

ワタシからささやかですが盛り上がって欲しくて

デコデコやスイーツでさなちゃんらしく作ってみました。



それから、お友達のタグを制作させていただくようになって

おかげさまで腕がちょっとだけ上がってない?

このシリーズはさなちゃんが主に使ってくれています

待ちうけデスクトップ?にまでしてくれて大切に使ってくれています!

ありがとう~~!!!また、お約束の分楽しみにしててね★



さなちゃんの可愛い作品が見られるブログはこちらです!




【お願い】

作者さんたちはみんな一生懸命に可愛いものを生み出す努力をされています。

同デザインの使用や類似品の制作などはやめてくださいね。

タグの所有権は作家さんにあります。ご好意で紹介しております!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/106-d9387cf7
