クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

LE COEUR YONちゃん仕様




ほんわか優しいお人柄がつたわる

LE COEURのyonちゃんの

ハンドメイドはワタシも大好きです


あみぐるみや

可愛いアップリケのついた

バッグやポーチなど

布小物もたくさん作られています


そんなyonちゃんに

制作したオリジナルタグです




パッチの組み合わせもとっても上手でセンスがいいの!

ワタシも大好きなベアちゃんをモチーフにして作ってみました


元々、可愛いので仕上がりも満足です!

yonちゃん、いつも大切に使ってくれてありがとうね!

また、機会があったらぜひ作らせてくださいね★




【お願い】

こちらのタグは作家さんの許可を得て制作させていただいております

作家さんの好みやオリジナルのキャラクターを使用し

大切に制作したものですので類似品の制作・勝手に使用することは

ご遠慮くださいますようお願いいたします
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/108-de948117
