クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ペーパータグの販売をはじめました




オークションでもハンドメイドをする方に

お求めいただけるようになってきました

嬉しいです!ありがとうございます


今までいろんな作家さんのオリジナルタグを

作らせて頂いております。

もっと見たい!というお声がありますので

この書庫を立ち上げました

どんどん進化してるのも見ていただけると思いますよ~


実はペーパーカッターを購入したのですが

若干曲がってしまったりして・・・

今は地道にカッターで切っています

肩も目も疲れてゴリゴリしていますが

やっぱり手作業に限りますね~!


ご希望の方よりオーダーを頂いたりしておりますが

お待ちいただいて下ります方が3名いらっしゃるので

現在オーダーストップ中です

申し訳ございません。

丁寧にじっくりその方のことを思って

一点一点デザイン・制作しております

ご理解の程よろしくお願いいたします。


現在はヤフオクで販売中です










7月には新作タグ・委託も決まりました

詳しくは後ほどお知らせいたしますね。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/109-bae5581b
