クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作あみぐるみちゃんです




ブログもはじめて一年がたち

昨日やっと書庫の整理をしました


結構、作品と日常があったり整理しにくいなぁ~っと

ゲストの声で作品だけを見たい方も増えてきているので

少しずつ整理をしていきたいです。


先週からすこーーしずつ進めていた仔たちが

やっと完成したのでお披露目させてくださいね★




もう~6月になってしまったけど

ウェディングシリーズ!ヒヨコちゃんです






オークションではそんなに人気ないかな?とおもって

出品していなかったのですが、

ヒヨココレクターさんオススメです

いつもよりお口小さめにしてみました。上品に見える?


それから

キャスケットシリーズ!!




男の子!って思ったけどお顔が幼くて優しい感じなのでね~

リバティのクルミボタンやコットン糸で編んだお花をつけました

取り外し可能なのでママが使ってもいいね!

すっかり帽子が好きになってきたので色々作っています。

・・・というのもスモックのハギレが

たーーくさんあって最後まで大切に使いたいな~っと思って作っています。



日差しが強くてもう夏みたいなお天気が続いています

シーマン外が大好きなので帽子が欠かせないのです

今はsakuままさんハンドメイドの帽子をかぶっていますが

いろいろお洋服に合わせてかぶせたくて一つお試しで作ってみました

ハンドメイドの記事にアップしますので

見てみてくださいね!ヘタクソだけど・・・・笑





現在、多数出品中~♪
本日あみぐるみ・新作スモック等出品しております
ただいま、プレゼント企画もあります~~♪残りわずかとなりました

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/110-ddd54193
