クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

miyuさんのイベントに参加します!




今週の15日に予定通り

miyuさんに向けて旅立っていきましたよ~



あみぐるみを中心に




今回は小さい仔を9体とMサイズ2体 

Lサイズ 5体送りました。小さい仔は昔作ってたみたいな仔

やっぱり寂しくなって口付けたりベロ出したり・・・笑

なれって恐ろしいですね!!

でも、全体的にカワイイ子が出来たんじゃないかな?と思います

お友達のはりゅちゃんのあみっこちゃんが

いつもお洒落なのでワタシも!って頑張ってみたけど?あれっ?

リバティ使用したってだけで満足したみたいな?笑


それから、リバティ布のストラップ

オーダー以外では、いよいよデビューです!!!





使えるあみぐるみシリーズや




タオルハンガーやキーケース

プリンちゃん増産しました


羊毛が楽しくなってきたので

ずっと作ってみたくて買っていた

クラウンをつけてストラップにしてみました。





カフェスプーン意味あるの?って思ったけど

どうしても譲れなくて・・・このままラッピングしました

名前も『カフェスプーンシリーズ!!』

人気があれば色々作ってみたいと思います。

嫁いでくれたらいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今回のタグはヘアゴムにリバティ布のへアゴムをつけた

豪華バージョン!すてきな布なので最後まで使いたいのよね~( *´艸`)






お近くの方はぜひ、実際に手にとってもご覧くださいませ!

■カントリーフェスタ in 香川■
開催日     2009年6月28日(日)
開催時間    10:00~15:30
場所       サンメッセ香川
ブース名     Un:lis





イベント発送もすんだので

ゆっくりしようかなぁ~?っと思っていたけど

やっぱり貧乏の虫!



2日間はシーマンと思いっきり遊んで

次の日は体が痛くって・・・

その日、探し物してたのが見つからず

気になるのでまた大掃除!笑

すぐ、ごちゃごちゃになるんだよね~!!!

物が増えてきたのでたな卸し?見たいな感じね。



昨日、何とか終了して

スッキリきれいになったところで

次のお仕事よ~~今、コツコツ頑張っています

細かな作業なので肩がすっごい張っています

近日お知らせできるのでは?と思いますが

頑張りますよ~~!!!




新作あみぐるみちゃんやイベント作品を出品中です!




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/111-42c6f9ca
