クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

さなちゃん!ありがとう~~゚。(*^▽^*)




ご紹介が遅くなってしまいました~~


いつも仲良くさせていただいている

さなちゃんから

お誕生日のプレゼントが届きました~~







今回も色々送ってくれました~

さなちゃんといえば

粘土スイーツやマトちゃん。ぬいっこちゃんなど

オンナノコのハートをむぎゅーっとする


キュートな作品を作ってるんだけど

まずは・・・







マトちゃんシリーズ~~!!!


ワタシもこのリンゴやきのこにピヨつけようかと

思ったりしていたんだけど

色々買っていたので断念したんだ!

さすがさなちゃん!スッゴク可愛いよね~~

微笑んでしまったよ~~


置物のマトちゃんや鈴ストラップ!

アイデアもすごいよね!可愛い~~



それから・・・






フレンチ缶の中には入浴剤や

レースモチーフ、バラのリングケースなど



それと・・・・





可愛いピヨちゃんの帆布!!!


シーマンすごい食いついて例のごとく『ピヨピヨ・・・』っと言っていました。笑

私のことは呼ばないのに、ピヨピヨはいっちょ前に言えます。

たっぷり送ってくれたので、色々出来そう!コレで何作ってあげようかなぁ~?





それからね!思わす笑っちゃったのがコレ!


スッゴク可愛いきのこちゃんのキャニスター




この中には・・・・???











じゃじゃーーーーーん!!!!

ピヨちゃんがいっぱい!!!!


かっわいいでしょ?もうね!

何に使うか決めたんだよ~~

落ち着いたら作ってみるから覚えていてね!笑







まだあるよ!!

先日、emiriaちゃんの委託が終って

作品が帰ってきたんだけど、委託の記事を見てから

ずーーーーーーーーっとずっと

狙っていた、さなちゃんの粘土スイーツ!!










買っちゃったの!うふふ・・・


シュークリームはお誕生日に頂いたんだけど

マカロンも欲しくってね、チョコは完売しちゃってました~

かっわいいでしょ~~~?

本物みたいなの!ホント可愛い!!!

大きいのは小物入れ。

小さいケーキやチョコはマグネットです。

ホントに良くできていたのでお友達にもあげよう!って思って

オーダーしちゃいました!!!


イチゴのグラスも

ワタシもシーマンもイチゴスキなので!!!





イベントでは他の作家さんの作品も購入したので

後ほど紹介させてくださいね!







さなちゃんへ~


いつも仲良くしてくれてありがとう~~


今回も気にかけてくれて本当に嬉しいです

ワタシの方が一方的にfanで追っかけまわしていますが


これからも仲良くしてくださいね★★★よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/114-faa9606e
