クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

感謝感謝です!

昨日は、

八戸市で京都展があって行ってきました~

買物も用事もあったんだけど

買物の方は空振り~欲しいものがなかったよ~

変わりに色々買ってきてしまって・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィです


わらびもち買ってきたんだけど

昨日は寝てしまって今日のおやつになりました~




やーーーーっと

シーマン寝てくれたので食べながら

忙しくメールのやり取りなどしています

嬉しいことに最近はあわただしく動いています


先日のリバティストラップもオーダーいただきまして

ありがとうございます~~

皆様に届いている頃だと思います( *´艸`)


それから、タグ販売をひそかに始めていて・・・

お求めやオーダーいただきました~




2件はお届けになっております~ありがとうございます

今、一件お話がまとまりそうなのでとっても楽しみ!!

どんな風にしようかなぁ~

お友達からの依頼なので考えるのが楽しみです。



スモックやエプロンにもオーダーを頂いたり

やっとmiulaboが動いてくれました~

やっぱり楽しくないと始まらないね~今は元気にハンドメイドしています

イベントを優先したいのでお待ちいただいたりしておりますが

みなさんのご理解感謝しております。



新作のご紹介もしたいのですが

どんどん出品している状態でなかなかお知らせが出来ません。

お時間ありましたらオークションも覗いて見てくださいね★

ご意見ありましたらコメントくださいね~












関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/115-7a67ec6a
