クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

カウプレに当選したの!!!




お久しぶりです!コンバンワ(★´・З・)ノ

結構~前になってしまっているのですが




羊毛作品のスペシャリスト!

わたしの心のお師匠さんでもあるsatosatoさんの

『10万HIT』のカウプに見事!!当選したの!!!!!

ぎゃーーー!!!!嬉しすぎるぅ~~~!!!!





毎日出題されるクイズに答えて

正解の分だけチケットがもらえるの!

毎回、企画も楽しいしすごくマメだよねぇ~!!!






それでオークションでもすっごい人気の

『りすちゃーーん!』が我が家にやってきたよ~~!!!




じゃーーーーーーん!!!!









すっごいリアル~~!!!

思ったよりもスッゴク大きくて

本当のりすちゃんのサイズみたいなの!手乗りりすちゃん!うふふ・・・




作業する台の目の前の窓辺に置いていたら

ダンナがリスがいると思って一瞬ビックリしてました~~

あははは~~!!!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ドッキリが大好きなワタシ・・・最高です

あらためてみて本物みたい!って言ってましたよ~~




satosatoさんはハマナカの羊毛の本にも

リスちゃんが大きく掲載される、すっけーー作家さんです。うふふ( *´艸`)

もっとすごいことがあったよね!!おめでと!




ワタシが今、羊毛にすっかりはまったきっかけも

実はsatosatoさんの影響なのです。

うまく出来ないときアドバイスをくれたんですよね~~

今はおかげさまでとっても制作が楽しくなりました~

講師もしてるsatosatoさんコレからもついていきまっせ~!!!うふふ







satosatoさんへ

ご紹介がすっかり遅くなりごめんなさい・・・

実際に手にして改めてすごさを実感しています。

これからも、仲良くしてくださいね★

また、制作の相談のってくださいねぇ~~~!!





satosatoさんのブログ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/116-d2a1d4d9
