クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作ちゃん続々♪




今日はとってもいいお天気でした

仕入れもしていないので、お出かけしてみようかと

ちょいとクルマを飛ばして行ってきました~~


週末のハンドメイドもまったく出来なくて

先週はダメダメでした。

睡魔が襲うし・・・シーマンはべったりで・・・

ちょっとでもいなくなると大泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、反抗期?何でも嫌だ!っていうんだよねぇ~とほほ・・・


合間、合間で作っていた子がやーーーっと完成しました。







この中から今回は




この子をオークションへ出品いたします



前にも帽子かぶった子出したんだけど、型紙がイマイチなので

もう一度作り直して新しくしました。

一応、リバーシブルでもいけます。




パンツも結構苦労しました~~5・6回?作り直したよ

最近作る子は足が短いのでロング丈になっちゃったけど。笑

優しいママにお迎えに来て欲しいなぁ~

素敵な出会いをお待ちしております。



やっとハンドメイドが本気で楽しくなってきました~~

みんなのおかげでモヤモヤが晴れてくれました。

ぼんやりしていたら、来月のブロンズ逃しちゃったぁ~ショックぅ~~!!!

香川のイベント制作も準備を進めています。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/117-adccabd5
