クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ありがとうはりゅちゃん♪



先日、5月15日は

わたしがこの世に生まれた日です。


幼いころは

スッゴク活発でとにかくうるさい仕切り屋でした。

お調子者でもあったかな?

歌と踊りが大好きでテーブルの上で

毎晩、ピンクレディになっていました。笑


今は恐ろしいくらい

シーマンはそっくりな性格です。笑

現在のわたしといえば・・・前には出来るだけ出たくない・・・

でも何かしたい!!そんな複雑な人間になってしまったよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さぁて!!!

今日はブロ友のはりゅちゃんが

お誕生日にプレゼントしてくれたのでそのご紹介!!



はりゅちゃんは可愛いものやオシャレ~~なものも

ちょいちょいと作ってしまう大ファンの作家さんです。

編み物もミシンワークもとってもお上手で憧れのハンドメイダーのお一人。

そんなはりゅちゃんから

お誕生日の日に大きな贈り物が届いていました~~



袋を開けるとなんかスッゴクいい香り~

なんだろう~ってワクワクしていたら

なにやら大きなバッグが~~~『あっ!!!ぎゃ!!!』

はりゅちゃんのブログで紹介されていたあのバッグ~~




こりゃ!小旅行行かねば!!!笑

はりゅちゃんのバッグは今でもよく使いますが

とっても丈夫で使いやすいです。( *´艸`)


それから、あみっこちゃんも!!!

はりゅちゃんといえばスリングのあみぐるみ~

すごい~~~~!!!




はりゅちゃんを知ったころは

なんとなくオクで見つけたスリングのあみっこちゃんで衝撃を受けたのが始まり!

お財布とスリングを主に作られていて、

現在でもはりゅちゃんの代表作はって人気なのですよ~~

あみっこちゃんがしてるスリングも本格的なものなの。

何回も外したりくっつけたり・・・笑

わたしが本気になって遊んでしまったよ~

はりゅちゃんのあみっこちゃんはお洋服もいつもおしゃれ!

今回はわたしの大好きなリバティの生地を使っていました。



それから、はりゅちゃんの最近の数あるハンドメイドのなかでも

ヒットの予感!!おこちゃまも使えるミニエコバッグ~~!!!




一緒に参加してるemiriaちゃんのイベントでも

出品していて、めちゃ可愛くって購入したかったアイテムの一つ。

レトロでキュートなピンクスの生地を使ってます!

ピンクスでも制作してみたいんだけどね~布合わせはさすが!!

早速シーマンに奪われ。。。お買いものごっこをしていましたよ~笑



最近、すっかりはまりぎみのスイーツ!!!

可愛いラッピングの中にはいろんなケーキや焼き菓子がたーーくさん!!!!

いい香りの正体はコレでした。




もう、早速食べてしまったので表のラッピングのみで・・・うしし・・・

後は想像にお任せします! お世辞抜きでめっちゃ美味しかった!!!!

びっくりしたのが、『和三盆クッキー』紅茶を入れて楽しみました~~

この頃は夜中に作業していたので小腹が空くとついつい食べちゃって・・・笑





はりゅちゃんへ

いつも、仲良くしてくれてありがとう~~~

最近は密談が多いけど 笑 いろいろな相談にのってくれて本当に支えになっています

いつも、たーーーくさんありがとう~~。

わたしも喜んでもらえるような腕にならねば!!!っと思います。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いしまーーーす。ペコリ(o_ _)o))  



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/119-10f60c19
