クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

イベントに参加します!!!




イベント発送してきました

めっちゃ疲れた~~~

ダンナが見かねて昨日の夜に検品作業とか

商品チェックとかしてくれて何とか先程終えました。



遊んでばっかりだったからツケが回りましたね~~

しかも!!!3日前にうちの中でぶっころんで

あばらを強打!!!打撲になってしまいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シーマンのケガ防止につけていたクッションでケガはなかったのですが

今でも痛いです!!かばっているので姿勢が悪く背中も痛いです・・・

本当に情けない・・・



でも!!!今日はちゃまに会いに行きます~~

シーマンもほったらかして若干無視されているので

天気もいいし、いっぱい遊んできます!!

ダンナが休みのときは次回のイベント準備をします。

いつも2ヶ月で準備するのですが、今回は1ヶ月半!!!!

怠けてられません。。。しっかり計画して頑張りますよ~

誘惑に負けたらごめんね。うしし・・・( *´艸`)




参加するイベントの詳細です。

お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね★


■Natural Lohas マーケット in高崎■
開催日:5/4・5/5(2day)
10:00~16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
   上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)


■第8回ハンドメイド雑貨マーケット■
開催日  5/23 10:30~15:30
場所   栃木県下野市下古山 グリムの館


■カントリーフェスタin 香川■
開催日     2009年6月28日(日)
開催時間    10:30-17:00
場所       サンメッセ香川
ブース名     Un:lis


また、ドキドキするなぁ~

本当に・・・見かけによらず『のみの心臓』なので

どっきどきしています。お迎えに来るといいなぁ~!!!

素敵な出会いと優しいママをお待ちしてます!







やっぱり、途中でワケが分からなくなって

ここにない限定アイテムもありますが。現地でチェックしてね★




※ブログ一周年のお祝いコメントを

たくさん頂きましてありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします

いっぱいお話しましょうね~★たくさん仲良くしてください!!!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/123-6a0d4a0f
