クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ichigoさんと交換会




皆様~~~!!!

いつも訪問・コメントありがとうございます!!!

楽しく読ませていただいております。


ご紹介遅くなりましたが

フェルトままごとを制作している

* sakurairo * felt のichigoさんと交換会をしました~

交換会はされない方なのでお声がかかってめっちゃうれしい!!!!

委託先でも人気で忙しい作家サンなのにわがまま全開で・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ちょうどスランプ期に入ったりして

かなーーーーり、お待たせしてしまったのよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさいね~。

私からの交換の品も届いたようなので

ご紹介させてくださいね!!!


私からは写真がないのでichigoさんのところで見てね★


フェルトスイーツとか作ってるからコックさんがいたらいいかな?

と思ってこの子はパパッと作れたんだけどね~~

ichigoさんはベビちゃんが好きなので

ティアーズシリーズのミニベアちゃんを作りました。


うちのダンナがこのコックさん気にいって

うるさいのでオク用にも作りました~~

それが、前回の記事でご紹介したパティシエベアちゃんだよ。

帽子はいっつも違うんだけどね。。。・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみにベアちゃん本日終了です!

優しいママが見つかるといいわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


ichigoさんからのお品はこちら!!!










めっちゃ可愛くってホントにうれしい!!!!

シーマンはケーキとか食べられないのでなんなのか分かってないけど

私が欲しかったんだぁ~!!!!゚。(*^▽^*)~うれしい!!!




おもちゃとか口に入れなくなってきたので

大丈夫かな?と思って以前にも購入したり送っていただいた

ichigoちゃんのフェルトで遊んでいます

大好きなトマトやブロッコリーイチゴに大興奮です!




ブーちゃんでごめんね!こんな感じで遊んでいます!

画像が暗くってごめん~~~なかなか時間が難しくってねぇ~




こんなにいろいろあるの。オードブルみたいでしょ?

でも・・・めちゃくちゃにされてしまったので

やっぱりしまいました。。。

しばらく私のおもちゃになります。うしし・・・( *´艸`)





ichigoさんへ

この度は、ウキウキの交換会ありがとうございます

ichigo fanのわたしにはとってもうれしいお誘いでした~!!!

余裕が出来たら今度はオーダーお願いすると思いますので

また。よろしくお願いします!!!


これからもママ友達としてもよろしくお願いしまーーす!!!


ichigoさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurairo_felt_2009

遊びに行ってみてね★★
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/127-81094f89
