クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

この気持ち分かってくれる?




春の日差しが強くなってきて

出窓に飾っていたお気に入りの小物や

ボタン・ビーズ・紐など色あせてしまう~!!!って

片づけをしました~!!!



イベントの準備もあるのに・・・・

私は昔からいつもこうなんです

テスト週間で早く帰ってきたときも

勉強しなくちゃいけないのに

棚の位置が妙に気になったり~汚れがきになって

大掃除になることも・・・・笑

ベランダまで大掃除です!!

コレでまた、シーマンとベランダで遊べるぞ!!

でも、本当に困った性格です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



火曜に里帰り以来、実家に泊まることがなかったので

泊まってきました~♪

そして昨日は、青森で開催中の

ズームイン主催の全国うまいもの博に出かけてきました

この年になると美味しいの食べておかないと

損した気分なるのは私だけ?

私が買ってきたのは

ベイクド・アルルのクリームブリュレと木苺レアチーズ







ネットでも購入できるみたいなので

気になる人は見てみてね!



この辺では味わえない味だったので

とってもハッピーな気分になれたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

クリームブリュレ大好きです!!!そして北海道も!!!



ちゃまと一緒にいったんだけど

ちゃまは『マダムシンコ』のバウムクーヘンを買ってました

一口残してて欲しいわぁ~!!!

『マダムシンコ』HP
http://www.cowcowfoodsystem.com/



ご飯はちょっとオシャレなバイキングを発見して

メイン料理を一品選んでサラダや飲み物、ちょっとしたおつまみなどは

自由にとりわけ出来ます

ドレッシングがめっちゃ美味しくってサラダたくさん食べました~

シーマンがおとなしくしててくれたらもうちょっと食べたかったです!


シーマンのイケメン好きはご存知の方もいらっしゃると思いますが

店員さんがとっても感じの言いかたがいて

シーマン伸び上がってみてましたよ~笑!!!

ヾ(´Д`;●) ォィォィ・・・・

ちなみに野村 萬斎さんがお気に入りです

イケメンというより誠実な感じはわたしも共感!です

血は争えませぬ・・・

とつくづく日々似てくるわが子にドキドキしております。





だからじゃないんだけど。。。。

出品が今日になってしまったので

ご紹介させてくださいね★

本日、出品したパティシエ・ベアちゃんです




スイーツなエコたわしを編みました

おもちゃとしても遊べるしお母さんのお手伝いも

頑張ってできちゃうのです!!うしし・・・

イベント用にもスイーツたわしを作成中~

立体的なプチケーキやビスケット、ドーナツなど

頑張って作ってまーーす!!!

編み図は私の頭の中なのでコレは試作品なのです

大きさもまちまちなのでエコたわし分は格安です。


※お返事ママならなくてごめんなさい~!!

コメ閉じようかと思ったのですが寂しいのでオープンで・・・
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/128-26a2f771
