クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

おひさしVネック♪




タイトルをいきなりかましてしまいましたが

昨日、テレビを見ていたらお笑いの人が言っていたので

ノーマークで爆笑してしまいました!!!



かなりお久しぶりになってしまっていますが

忘れられちゃってるよね?

なんてことはないんだけど。。。

更新する時間があんまりなくってね



シーマン元気すぎて本当にみんなで

手を焼いています。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他の子みんなおとなしいんだけどねぇ~!!!

ランドセルちゃんにもママが見つかりました!ありがとうございます

そして無事にブロンズキープ!!!ギリギリでした。

今月がもっと大変になります!!



さて!平日にダンナが休みをとって盛岡に行ってきたんです

最近、出かけてもケンカばっかりするので

あんまり乗り気ではなかったものの・・・

気分転換に出かけたくて行ってきました~

上にも書いた用にとにかくシーマンが元気があるので

それでもお出かけが大変なのです。

でも、行ってよかったぁ~ちょっと凹みぎみだったんだけど

リフレッシュできましたぁ~!!!



お迎えっこがあるので見てやってね!

これ!かわいくない?




イニシャルスタンプなのです!!!

本当に雑貨屋さんの隅っこにあってね、そうゆうの見つけるから

うほ!!!って思って私的にはちょっと高価でしたが

買ってみました~!!!!




自分のだけじゃもったいないから

いろいろ作ってみようと思うよ!



それから、前々から欲しかった

レトロなひつじちゃん!




輸入の雑貨屋さんに

あったんだけど迷ってるうちに売れちゃってて逃していたの

もしや・・・と思ったらまた入荷してました!!

即買いです!!!笑 ヤバイ・・・またコレ系にはまってます!



それからコレ何か分かる?




きのこのボタンなんだけど

コレ本当はブレスレット!シュシュでも使えるみたいなんだけど

色とかめっちゃ可愛くって買ってみました!

でも。私はばらして使うんですよ~!!!

うちにはいろんな瓶や入れ物があって

カワイイパーツがたくさんになって来ました!

見てるだけでも嬉しくなっちゃうよ~!!!!


ほとんどがイベント向けの仕入れだったんだけど

ちょっとづつ準備しています!

そんなに進んでないんだけど、出来る分だけでも・・・と

ココロこめて作っています!

お披露目のときはまた、見てやってくださいね★

合間合間に出品もしています!




↑この子は子供用?にも使えるキーカバー!

以前より小さめですカギは一個かな?

首から下げられるように皮ひもも長くしました。

新!スモックも出品中~!!!



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/129-d91f46ce
