クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

いよいよ!それ押しちゃうの?




ちょっとォ~~~!!!!

どうするのよ~本当に信じて大丈夫なの?

北朝鮮のミサイル~~~!!

落ちてこないよね?もう~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心臓バックバクなんだけどォ~~~~!!!

いよいよアイツボタンを押すんだね!




数年前に放送禁止のお笑い芸人がいるんだけど

その人はテレビには基本的に出ない!

お笑いなのに映画に出てるんだよ~~笑

その人がネタで言ってた

『アイツは押しますよ~~!!!』って

私もネタだからそれ聞いて大爆笑していたんだけど

笑っていられなくなった。

頼むよ~~~!!!!本気で守ってね!!!



スタートが非常にブルーにダークに始まりましたが

昨日の記事で書いた仔が出来上がったので

一足お先にお披露目です!

週末、新作スモックを作るので出品は来週になります






ランドセルを背負ったうさちゃんです

写真があんまり良くないんだけど・・・

ランドセル編んでみたよ~~~!!!笑






お洋服もベーシックなチェックのプリーツスカートです

今の仔ってランドセルもカラーだし

お洋服もドレスみたいなのとかキャバ嬢みたいなお洋服まで!

私はシンプルで子供らしいのがスキだなぁ~

でも、デカ盛りがにあう子供ならドレス着せるかも!!笑

ま!シーマンはちん問屋で!!うふふ・・・

小梅太夫みないな・・・・笑



赤いランドセルも珍しい?みんななら何色のランドセル?

私ならキャメル素敵だなぁ~!!って思うけど




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/130-f53325f3
