クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

やっと完成~




あっという間にまた日が経ってる~!!

昨日は日本が世界一になってすっごいよね!

シーマンぐずって8回で出かけてしまったので

気になっていたんだけど

延長になっててテレビの前にはたくさんの方が

釘付けになってみていたよ~

みんなが喜んでる瞬間をカメラに・・・

って思ったらケータイ忘れてました

本当にMW(間が悪い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。)うふふ・・・



スモック作る、作る・・・と言ってて

昨日やーーーーーっと完成したよ~~~!

出品しようとカテゴリ見たら

前よりも出品してる人が多い!

ハンドメイド人口が増えてるんだね

器用な人はとっても素敵に作ってしまうので

私みたいな人は大変です。・゚・(*ノД`*)・゚・。









どうしても茶系が好きなので

茶系になってしまいます!




昨日、布屋さん覗いて狙っていた

ブルーのチェックも購入してきたので

次回作はブルーのチェックだよ!


オクはたいへんだぁ~!!!

あみぐるみは不況の影響なのか?

お迎えが来ないこともあってね。

でも、人気がある人もいるから

魅力的な仔を生み出せてないんだと思うんだけど

違う分野でもやってみようと思ってるよ~

みんな大変だよね!




前回のリスちゃんの記事でちょこっと

ご紹介していたベビクマちゃん

今日か明日、出品いたします。





この仔にはママが見つかるといいなぁ~と思っています。

こどもの日も近いので英字新聞で兜つくったよ

去年もこどもの日バージョン作ったんだよね~




この仔は羊毛で出来てるんだよ~

植毛でもないの。元気にしてるかな?

恥ずかしいよねぇ~!!笑ってやってくだされ~








ロシアリスの『ロリス』くん本日終了です!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/132-aff306b1
