クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ロシアリスのわんぱく『ロリス』




昨日の野球(WBC)は手に汗握ったねぇ~

無知な私でもいろんなことが分かるよ~

この選手すごい!とかやっぱこの人いないとな~とか

さすがのスーパースターも

すごいプレッシャーと戦っていたんだね!

イチローさんだけど。。。思いっきりマイナスオーラ

でまくりだもんね~!!

でも、良かったね!今日も頑張って欲しいわ!!!

宿敵!韓国ですから

↑↑↑には言いたいことは山ほどあります!

炎上するくらいにね



さぁて。本題

先ほど秘蔵っ子出品しました~

私の中ではとってもお気に入りなのでとっておいたのですが

やっぱり、気にいった子がそばにいると

納得のいく次の子が生まれてこないの

作り手さんなら感じることあるかな?


昔は手元においていたんだけどね

今は、ダメだねぇ~

イベントにでも。。。と思っていたのですが

また、気が向いたら作ればいいか?





久々のリスくん、わんぱくっ仔です

私の中ではロシアリスの『ロリス』と名づけています

今回はおめめも作ったんだよ!( *´艸`)市販のものじゃないのよ

羊毛も4種使用したりといつもより手が込んでいます

毛糸も久しぶりに紅茶で染めました。

ほんのーーーり色付いています。首も回るよ!

優しいママの元へ嫁いでくれたら

とってもうれしいなぁ~



実はオクで転売を発見!うちの仔が激安で~~~!!!

他の作家さんのもあってね!もう~!!ビックリデス

でも、所有はゲストさんなので自由ですが

やっぱり大切にしてくれる方がうれしいな~






お暇ならロリスくんに会いに行ってみて~!!





次回はこの仔の予定←順番逆になった~



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/133-4bac5f1a
