クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

贈り物と出品




群馬のイベント出店がほぼ決まりそうなので

作品の準備を始めました

昨日。日曜ってその準備のお買物

大体作るものを決めて買出し~~!!

がんばるじょ!!!


ご参加いただく皆様、ご協力ありがとう★

頑張りましょうね~~ワクワク~~~!!!



本日、ウェルカムボード・ウェディングベアを出品しました

これで、オークションはちょっとお休み?

本日、終了のあみぐるみ次第。






ウェルカムボードは久しぶりに納得の行くものができました~

お花が落ちることがあるのでシリコンでくっつけました

今まで悩んでいたシリコンカップと毛糸の接着にも良かった

アイスンたくさん作れそうです!やたーーー!!



さなちゃんからいろいろデコパーツを頂いたので

やりたくってシリコン購入~

デコ作品はうちのオカンに・・・プレゼントしました。

お誕生日すっかり忘れてたの!!!

お友達のお誕生日ばっかり気になって・・・危うく。。。あぶな!!!

でも、気にいってくれて早速使ってくれてました~良かった


お友達。はりゅちゃんへ~~お誕生日だったので

ほんのお気持ちプレゼントしました~





この間の交換会にたーーーくさんプレゼントしてくれたので

何かお返ししたくて考えていたの!

『そうだ!!!お誕生日だった!!』っと

スランプ抜けかけの時期だったのであわただしく作りましたよ~笑

プレゼントしたかったのは先日の武じい作。シェルフ。

3つ作ってもらったのではりゅちゃんにも一つ!






それから、sakuママさんから愛娘のsakuちゃんへの

プレゼントにしたいから・・・とヒヨコちゃんオーダーを頂きました

あみぐるみ、ヘアゴム、フレームなどなど・・・

購入していただいたので、私からもちょこっと贈り物しました~

カワイイsakuちゃんのためおばちゃん頑張りました!笑

ヒヨコちゃんのオーダーいただきました↓↓↓


写真はないよ~!!送るのでいっぱいいっぱいでした~!!

喜んでいただけてよかったよ~安心しました。


追記:先日のカウプレ企画で皆様にお届け完了しました

シロリスちゃんが当たったMinaminさん

あみぐるみも去ることながらお写真も撮ってもお上手!

素敵に撮影してくれたので遊びに行ってみてね★

プロのこだわり満載の『Minamin』さんのブログだよ!





現在、多数出品中~♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/134-efd2bfc3
