クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

制作状況~




スランプはなんだったの?

ってくらいまた、モーレツにあみぐるみを作っています



・・・っと言っても

中途半端になっていた子を完成させたりしています



私は、手足を編むのがものすごく遅くて

しかも、うまくつけられなくて直すこともしょっちゅう~

何度やっても足はうまく出来ないです。

ミシンになかなか向かえないのでお洋服も

作れなかったりね。



でも、変わった仔や定番の仔など

いろいろ作りたいのは出てきてるので

あちこちやって作り始めています。

励ましのコメントをたくさんいただきありがとうございます

こうゆう出会いを感じたときは

本当にブログやってて良かったなぁ~って思います。



今日のお披露目はこの仔たち!!!





10月に作っていた仔。イベントや交換会

オーダーなどいろいろあってお休みしていたのですが

やっと作り始めました

だから、顔がちょっと前の顔みたいよね?

あわせてウェルカムボードを制作しようか迷ってるところ

でも、やりたいと思うと我慢できないので作りそう~

明日は土日だしね!( *´艸`)


でも、うちのとーちゃん

オンラインゲーム始めて、毎晩2・3時までやってたりと

朝も起きないし、不良とーちゃんなので面倒見てくれるかな?



それから、何とか需要のある

あみっこモチーフつきタオル。

先日、作っていたのですがすっかり出品を忘れていました~

本日、出品いたします。




ネームが入るところも合った方がいいかな?

と思って作ってみました。うまく縫う自信がなかったけど

結構いいじゃん!!!うふふ・・・






それから、話は変わって

今、劇的に周りが変化してきています。

コレがいい方向に向かってくれればもっとパワフルになりそうだけど

その一つがイベント参加。

6月・9月・・・と決まっていましたが 

ブロ友のemiriaちゃんからのお誘いで

5月のGWに高崎で開催されるイベントにも参加を決めました

ちょっとハードですが挑戦してみようと思って。。。



そこで、私からもお願いがあります!!

一緒に参加していいよ~っという作家様や

詳しいお話を聞かせて~~!!という方は

ゲスブに内緒でコメントを残していただければ

詳しい内容をお教えします。

ここに書けないことで、検討していただきたいこともあるのです

気軽にお話聞いてみたい!というかたでもOKです。

早くお返事したいので月曜まで受付します

とにかく大きなブースみたいなのでたくさんの方の

ご参加をお待ちしてるそうです!!

よろしくね★


現在、多数出品中~♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/135-c131e599
