クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

がんばったじょ! 




週末やっと用事も落ち着いて

お出かけはやめてハンドメイドに集中してました


最近は本当に作る時間が少なくて

夜も眠くなってしまうので

ちょっと不満だけど、眠いとき寝ると

最高なんだよねぇ~笑


出品もままならなくて

たまっていたのを出品無料に大量に出したよ

うちのママンの作品もあるけどね。


最近、シーマンはPCやってると乗っかってきたり

横からおばちゃん並みに押してくるんだよねぇ~

寂しいんだろうね。

すぐやめて遊びます。←スッゴク怒るので・・・笑

何にもしないかぁちゃんなのでそのくらいはね。











この、出品のほかにも大ファンのHちゃんのお誕生日・・・

Sママさんのムスメちゃんのバースデー用。

リアル友達にと。。。Aちゃんのオーダー

Nちゃんのプレ用。

たーーーくさん作ったねぇ~!意外と頑張ったね!!!笑

みんな喜んでくれると嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)なぁ~



届いたころに画像(ある分は)アップするね★

撮り忘れもあります。。。ぎゃ!!!

急いで送ったので準備だけで精一杯だったよ~






現在、多数出品中~♪こんなの作ってます!

見てくれるだけでも嬉しいよ~ご意見お待ちしてます★

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/136-814fd9c1
