クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

さなちゃんからお礼が!!!




先日の10,000ヒットで

さなちゃんがちょうど10,000人目を

踏んでくれたので私からささやかながら

日ごろの感謝気持ちをこめて

プレゼントしました~

そのときの記事はコレ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/happyclover0515/22978816.html

この仔のひ・み・つ教えてなかったね

桜子ちゃんという名前なんだけど桜の香りのワックス入り!

ほんのり香りがします。

香りは好みがあるので難しいけどね

私が好きな香りを選んでみました



おかえしに。。。ってたくさん送ってくれました~

まずはね糸を立てるスタンド~♪




使ってる人を見てて欲しいなぁ~っと思っていたの

早速使っています!( *´艸`)



それからね!空けた瞬間からいい香り!




さなちゃんはいっつも可愛くラッピングして

くれるんだけど。包みもイチゴ~~!!!

イチゴ祭り!!!




かわいいデコもたくさん入ってて

もう~~~!!!大興奮!!!!

さなちゃんのデコいっつもキュート!


それからね~かわいいのが入ってた!




またまた、副素材をたくさん頂いちゃったぁ~




さなちゃんのデコにこの間ケーキピックが

付いててとっても上手だけどさらに!!!

本物に見えるの!

でも、私上手に作れるかなぁ~?

ホイップやりた~~~~い!!!!

レースペーパーも丸ごと!頂いちゃったよ~

実は『miulabo』定番ラッピングになるのです

落札の方など季節ごとに変えたりしていますが

考えるのも大変なときのために

包装紙も100枚購入しました~

それにつかうレースがちょうどなくなるので

買いに行こうと思っていたの!ナイスタイミング~~よ!!!


それからね

この間、あみぐるみのスランプだったときに

さなちゃんがカラフルなひよこを作っていたんだけど

ピンクの仔がめっちゃ可愛くて

私も作ってみたのよ~

先日のピヨちゃんがそうなんだけどね。

ネタを提供してくれたら

私は小さいものを送ったりするんだけど

さなちゃんぬいっこちゃんにお洋服を

着せたりするのに布少しでいいんだよね~って

私も少し使ってはたまる一方なので

さなぐるみちゃんに合うような生地をちょこっと送ったの

完全に『ワイロ』です。笑


そのワイロ返しまで!!!

ちょっと後に送ればよかったなぁ~

気を使わせちゃいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


シーマンにイニシャルモチーフのストラップ♪




早速、はりゅちゃん作のネコバッグにつけたよ~

めっちゃ気にいったみたい!キラキラ、スキだからねぇ~


手づくりキャンドルキット!




むかーし違うの買ったことがあって

コレはちゃんと作らなくちゃね~~!笑






さなちゃんへ

落ち着いたら・・・と言いつつ密に行ったり来たりしてますね~!!!

本当にいつもありがとう~!!!

自分のものはなかなか作る時間がないけど

早速やってみようと思います!!!めっちゃ楽しみ!!!

ワクワクの贈り物とってもうれしいです!!!

これからもよろしくね★(●´uзu`)^☆ちゅ~~~



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/137-f82b5109
