クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

新作ちゃんをお披露目~♪

昨日、終了のピンクのひよこちゃんとベビークマちゃん

素敵なママが見つかりました♪

この度も沢山のウォッチアクセスありがとうございます


コツコツ新作ちゃん作っておりますが

行き先は決まっていません。

今日はまとめてご紹介~させてくださいね★


まずは無性に小さい子を作りたくて

羊毛フェルトで作りました~





ティースプーンくらいの仔たち

茶クマちゃんの相棒のオチビちゃんも仲間だったのよ~

みんな2.8センチくらいの大きさです



遊びつかれてやっと眠りに着いたこぐまちゃん




寝ている子を作ってる方が多いので

オクには出さないかなぁ~とか

いろいろ考えておりますか・・・



作家さんと違うのは




涙をためているところ・・・

子供をお持ちの方は経験があると思いますが

私は子供のここが好き!ランキングに入ります

目に涙をためて疲れて寝てる顔は

めっちゃ可愛くってとっても愛おしくなります。

きらりとして欲しくってストーンをつけました

最近はストーンとのコラボを楽しんでいます



今週の土日は頑張って制作をしようと思います

誘惑に負けそうだけど・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/138-72002c6f
