クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

yokkoさんからの贈り物





プレゼントが続いてます。

はじめのころからのお友達

いつも素敵な作品を作っているyokkoさん


以前にもレースのドイリーを

贈っていただき今では撮影に欠かせなく

なっております。


yokkoさんのレースと刺繍に

めっちゃ惚れ込んでいて

欲しい~って言ったらいつももらってるからって

作ってくれることに!!!


お願いしたのは大好きなパイナップルレースの

ストール~~~!!!




わたしにとっては必須アイテムのストール

こんな素敵なの欲しかったの!!!!

めっちゃ感動~~~!!



それから、おねだりのポーチ




刺繍もドロンワークも生地も素敵!

yokkoさんがブログで紹介していておねだり~~!!

やっぱり素敵です。


ポーチの中には・・・?




可愛い布やお花刺繍のクルミボタンが入ってたよ

シーマンのヘアゴムや私のも作っちゃォ!うしし



『miulabo』のクロスステッチフレーム

めっちゃ可愛い!!しかも王冠も!

クラウン大好きです~~~









yokkoさん

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう~

励まされたりいろいろ相談にものってもらったりお姉さんのような存在です

ストールはヘビーローテーションでかなり使わせてもらってます

yokkoさんに可愛い!といってもらえるような子を

生み出すのでまた、交換会してくださいね~!!!もっと腕を上げなくちゃですね~


yokkoさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ringo_03_18
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/139-64a78857
