クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

発見・




久々に私のこと・・・



今年制作した仔達、ママが見つかって嬉しいです~ありがとう~

一度きりの出品なのでご縁のある方はどうぞ~❤




今日は買い物に行って見つけたもの!!

先月の集計していたら、ほとんど仕入れしてなかったよ~~

生地屋さんで大量に買っているので、先月おとなしかったんだね~(笑)

毛糸や新シリーズなどの仕入れ。やぁ~いる場所ない!!

今月は多そう~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




昨日見つけちゃったの~!!!

前回は青森で見つけられなくて岩手まで行って見つけた

『キャスキッドソン』のムック本。




今回は地元のジャスコで発見!!!!

なんと今回!!!!ランチボックスが付いてきます!< ;`∀´>マジっすヵ!!

迷ったけど買っちゃったぁ~!!!(数秒・・・)

今日まで、忙しくてまだ、中を見ていません~(´;ω;`)はよみたいわ~



あと、

前々から欲しくて気になっていた、コレ!!!

盛岡のお気に入りのお店で発見しました~~




なんとゴム手袋~~大掃除、頑張れそう~~って

思って買ってみた、ちょっとレトロな感じも気に入っています。

穴があかないように年末、数日頑張ってもらおう~~!!!



あとはね、今、とっても楽しくてハマってる

『デコパージュ~~』わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!







学生の時からやりたかったけどいまいちよくわかんない・・・

今、その頃のブームが戻ってきてて~しかも!手軽にできるようになってて

先生に教えていただきながら作りました~~ステキ!!

この、くるみ割り人形大好きで必ず登場してます!

チャペルのイベントでもみなさん同じキットで制作しました。

海外のペーパーを使用して自分の好きなようにレイアウトして作ります

みんな先生の作品が素敵なので見本にするんだけど

私はあまのじゃくなので、誰もやってないのをチョイス~~!!

下手なのがわかんないでしょ???うふふ~❤

今年のクリスマスは『手作り』でいっぱいです。

後で紹介したいな~出来るかな???? ( *´艸`)~❤


今日は~お世話になってる方やお友達に

ほんの気持ちのクリスマスカードや贈り物を贈りました~~

あちこちやって、頭使ったので、オーバーヒート!疲れた~!!!

でも、前半戦!!!

また、今日もお仕事頼まれたので頑張りまっす~~

あっという間に夜にならない???





ブログ村のランキングに参加しています


いつも、応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/14-667783ac
