クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

haryuちゃんと交換会♪




交換会が続いております~~!

ご存知の方も多いと思いますが

はりゅちゃんといえば・・・手づくりの石鹸や

スリング・お財布などが代表的ですが

はりゅちゃんのお財布がずーーーっと

ずーーーーーーーーーーっと欲しくって

いつもお忙しい作家様なので

勇気を振り絞ってオネガイしてみたの。


あみっこちゃんと交換しても良いよ~って

これまた、温かいお言葉で言ってもらえて

はりゅちゃんはあみぐるみコレクターなので

とーーーーっても緊張します。大ファンだしね~★


お任せだったので自由に作らせていただきました

そのときの作品がコレ!↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kayuke0719/21817153.html

はりゅちゃんが素敵な記事を書いてくれてます




はりゅちゃんお忙しいのに

無理な注文を沢山して作っていただいたのでとっても大変だったと思います。

帰ってきたら階段にどでかいハコが置いてありました。

あまりの大きさにまず、ビックリです!!




私からのオーダーのウォレット~~~~!!!

でも、ドキドキで見た瞬間感激して震えました!!!




すっ!!!素敵でしょ~~~~?


私、ピンク系が似合わなくってもってないんだけど

お財布はピンクや赤、紫が金運的に良いみたい!←私はね!

それで中布まで指定~~!布探してくれました、ごめんねはりゅちゃん・・・

しっかりしてるし、ポケットも沢山ついています

いっぱい入ります!お金持ちにならなくちゃ!!!笑


 


これからの季節にとっても良さそうな

ショルダーお財布とおそろいでもてます

私の服に合うバッグが無いのでとっても活躍しそうです




私の贈った布を使ってくれています。


気にいって購入した布なのでとってもうれしい~~!!




それからね、シーマンにも沢山作ってくれたの!




お耳が可愛いスパッツ!もうはきまくりです

武じいやばあちゃんもスッゴク可愛いって笑顔になっていました。

こりゃー超お気に入りのネコちゃんバッグ!


LOBuちゃんのポシェットやちゃきままさんのポシェット同様

とっかえひっかえぶら下げてお買物ごっこ中~!!

ふわふわでとっても可愛いファーです!



それから、kykfactoryでも人気の

手づくりソープ。ショップでも人気なんだよ~




私も欲しくてお値段聞いたらサンプルにって入れてくれたの!

いろいろ使える贅沢セットだよ~


写真撮ったので今日つかってみるじょ!

高級ソープやチョコレートを使ったものなど

はりゅちゃんのソープは口に入れても安心の素材を使用してるって

今の時代とっても必要な安心感だよね~


シーマン用に作ってくれたソープも毎日使ってます!

肌が弱いのでね~乾燥がひどくならずにとってもいいです。




可愛い布や毛糸!!もたっくさん!




コンパル~!!まだ使ったこと無いです!

KKKさんの糸~~大好きです!飾ってます!

ちょこっと写ってるチロリアンテープ

なんと私が生まれる前くらいのもの!30年物だって!




おっしゃれーーなお菓子やコンフュチュール!





おっしゃれーなジャム♪

おいしそうだし、きれいだよね~あーー早く食べたい!!!




はりゅちゃ~~~ん!!

この度も豪華な贈り物ありがとう~


はりゅちゃんと交換会が出来るなんて撮っても光栄です!

でも、私が送ったのよりも数倍多くって申し訳ないです~

何かの時にはまた送らせてね~★

はりゅちゃんとお知り合いになれて本当に嬉しく思います。

学年は違うけど一緒の年齢なのにとってもしっかりしてて

いつも相談にのってもらってるよね~。うふふ

これからもどうぞよろしく~♪




はりゅちゃんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kayuke0719

はりゅちゃんのショップ
http://kyk-factory.ocnk.net/
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/141-27caf341
