クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  2 comments
  0 trackback

LOBuちゃんと交換会♪




今日もとってもお天気がいいです。

このまま春になってくれたら良いんだけどなぁ~



今日のご紹介は憧れの作家様のお一人

LOBuちゃ~~~ん。との交換会が実現したの!!!





LOBuちゃんのハンドメイドが

欲しくってね~でも、超人気で超多忙なので

オネガイしにくかったんだけど

快く引き受けてくださり


LOBuちゃんから交換会で良いよ~っ言って貰えてね★



私がオネガイしたのはバネポーチ!

届いたときはでっかい箱でやってきました!!!

ハコのふたに可愛いイラストとラブレターが書いてるので内容はひ・み・つ

お手紙も入ってたんだよ~きゃーーー!




もう~~高鳴る気持ちを抑えつつ開けてみたら


可愛いハンドメイドがたーーーくさん!!!!

あきゃーーー!!!めっちゃ可愛いぃ~~!!!






オーダーのバネポーチ!



パープルの布使いやアップリケ!最高です!!!




それからお礼にってLOBuちゃんランドの

にぎやかな仲間達のマグネット!!!




イチゴぴよちゃんのバケツ型バッグと

マグネット~~~!!!




なんて可愛いの!!私のオリジナルがこんな感じで

グッズになってくれると嬉しいね!!!


それからご存知パッチフレーム!



可愛いLOBuちゃんのキャラ入りのビンのなかには

可愛いボタンやレースが沢山入っていました

とにかく可愛くって感激!!!



シーマンにまでプレゼントが入ってました

お買物ごっこをずっとしているので

お出かけポーチは欠かせません。

どォ?にあう?




ピヨちゃんのお菓子や入浴剤まで!

可愛くって食べそうでした~!





私からはこちら・・・LOBuちゃんからの頂き物と

比べないでね~くくくっ・・・


LOBuちゃんからの注文はあみぐるみクマちゃん




もう、私の頭の中には唐草とこのニンマリした顔が

決定していたので楽しく作ることが出来たの!

LOBuちゃんも気にいってくれて一安心。




それから、笑顔が可愛いヒロトクンへ




タオルにつけるマスコットとループをつけたよ

お名前をつけました~

それからケロピヨちゃんのメラミンカップ(100円じゃないよ~!!!笑)


これまたかえるちゃんのフレーム!




こちらもイメージがあって楽しく作りました

水溜りがよく分かりにくいけどね・・・笑


LOBuちゃんから沢山頂いたので急遽

ケロケロの粘土モチーフやタグ、木のボタンを作りました。





それから、タグ!LOBuちゃんの愉快な仲間で

沢山作りました~楽しかったぁ~!!アリガト~~~!!!









LOBuちゃんへ

この度は、素敵な交換会ありがとうございます

いつもみんなに幸せを届けるLOBuちゃんの温かいハンドメイド

わたしも手にしてとっても幸せな気分になりました~


とっても嬉しくて早速使わせていただいています!

私もそんなハンドメイダーになりたいよ~。これからもよろしく~仲良くしてね★

LOBuちゃんのブログはこちら↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385

とっても可愛い作品を沢山生み出しています!
関連記事

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.27 12:31 | | # [edit]
miu says... "Re: お願いです…。"
こんにちは。駅マルシェ行っていただいたんですねーありがとうございます。制作者はlobuちゃんだと思われます。LOBuちゃんまでお問い合わせしてみてください。よろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/rqydx385
2012.02.29 18:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/142-06c78aa9
