クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ちゃきままさんと交換会





ご紹介が、遅くなりましたが

可愛いあみあみモチーフやポーチなどの

キッズ小物を製作している

人気作家様のちゃきままさんと交換会をしました~


先日のLOBuちゃんのイベントで

ご一緒させていただいて

納品した商品を見てめっちゃメロメロになってしまって。。。

今回いつもお世話になっている

甥っ子に『マスクマンポーチ』を




シーマンに『きのこポシェット』をおねがいしました




購入希望だったのですが

ちゃきままさんが交換でも良いよ~って言ってくれて

交換会が実現したの~~~!ヤター!!!

ありがたや~!!!


オーダー以外にも沢山作ってくれたの!

シーマンのめちゃ可愛い~~!!!!!ヘアゴム~~~!!シュシュ!




ちゃきままさんを知るきっかけになった

モチーフ!こんなに沢山入れてくれたよ!嬉しい~!!

可愛い~~~!!!何に使おうかなぁ~

ピヨちゃんが付いた小物入れの中には

ボタンやモチーフ、キーパーツが入ってました!

ちいちゃいあみっこちゃんにも使えるね~





バネポーチも作ってくれました

初めて作ったんだって~!!バネポは良く使うので

嬉しいよ~!!!





それから、おっしゃれなフラワーベース

昔、欲しくってね~見ていたの!

うちは花瓶がありません たまーに花を頂くので

その時は良いよね!






私がオーダーされたのはピンクのクマちゃん




ちゃきままさんに合わせてキュートでpopな

お洋服を着せてみました。ブリブリ~!!!

胸元にはさなちゃんから頂いたデコパーツがピッタリで

使わせていただきました~!!!おあつらえ向き!


パンダちゃんが好きなちゃきままさん

ループタオルにつけるカバーを作りました




タオルは大きいサイズなので違うのにでも使ってね!

隣に移ってるのは落札してくれた

クマちゃんのゴム!

ちゃきままさんのほうがゴムお上手に作ってるので

これでいいの~?って思っちゃった・・・あはは・・・


そして、沢山頂いてしまったので

追加で樹脂粘土のパーツを作りました




ピアスとかネックレスに加工して欲しいな~っとおもって!

丈夫じゃないと思うけど、いろいろ使ってね★

ミニフレームもつけちゃいました~





ちゃきままさんは採ってもキュートでラブリーな作品をたくさん

生み出しています。オークションにも今は出てるよ~

覗いてみてね★



ちゃきままさんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/chakimama_xx






ちゃきままさんへ

この度は素敵な交換会をありがとう~!!!

お忙しいのに沢山作ってくれてとっても嬉しいです。

また、オネガイすることがあると思います~よろしくね★

これからも仲良くしてね~!!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/143-4f7ba1c0
