クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

愛の爆弾発送しました!




皆様、励ましのお言葉ありがとうございます

ちょっとづつですが頭の中も整頓されてきています

あみっこは相変わらず作れない状態。

しばらく無理です。・゜・(PД`q。)・゜・

オク以外の子なら大丈夫みたいで・・・オーダー仔を

仕上げたりしていきたいと思います。よしゃ!



今日はやっと

LOBuちゃん、ちゃきままさんへの

交換会の分発送しました。

喜んでもらえると良いんだけどなぁ~

あみっこはスランプ前に作ったので

私的には大丈夫だけど・・・?ドキドキです。



それから甥っ子に

ちゃきままさんへオーダーしていた

『マスクマン』のポーチと

モコペンで書いた下手クソなサメの絵

Tシャツを今日発送しました~うふふ。





こっちもドキドキ!

booとかBIT’Zが似合う仔で

めっちゃ可愛い~~~の!( *´艸`)

いつもシーマンにお下がりやプレゼントを頂くので

美味しい南部せんべいと一緒に送りました~






土日は珍しく近場で済ませたmiu家。

頭はやりたいこといっぱいでパニックだし

オーダーのスモックもいい加減完成させないといけない!

でも、ものすごーーーくやる気なし!

気持ち奮い立たせてやっと向かったけど

失敗ばっかりでした。

日曜は夜になってノリノリになってきたので夜中まで

集中して作りました~

新作のチビスモックも!

シーマンが着ても良いかと思って作ってみました~




以前お求めの方より、

新作お待ちしてますってコメントもらったりして

ありがたいことです。

新作、頑張りますか~~~!相変わらず布の組み合わせに

もっすごい時間かかってます!笑



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/144-c2fe00f5
