クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ハッピーよ~!!

バタバタしてますよ~リコメも訪問も出来なくって

ごめんなさい・・・。+゚m(´・c_・` )m。+

でも、その忙しさも今週あと数日で落ち着きます。

ゆっくりハンドメイドが出来ないけど

スランプ中なので別にいいかな~?



いろんなことがやりたくって

とうとう整理が付かなくなってしまってると思う

昨日、ネタ帳に吐き出してちょっと

頭の中を空っぽにしてみました。



LOBuちゃんとちゃきままさんの交換会の

お品も届いてとってもハッピーな毎日です

とても感激のカワイ子ちゃんをたくさん送ってくれたので

私も追加をしています!

それは、とっても可愛くできてるのでご安心を・・・

交換会オーダーにスランプなし!でございます~~!

あーーー楽しい~~~!!!

お二人様、喜んでいただきたいので

気が済むまでやらせてね★お待たせして申し訳ない・・・




自分らしい作品がまったく作れないので

しばらくあみぐるみはお休みします

以前に生まれているはだかん坊の仔に

お洋服を着せてあげようと思います♪

昨日、出品の仔。





結構前に出来ていた仔です

お洋服に悩んでいてずっとストール巻いていたけど

結局、ストールのみになりました。

足もしっかりしてるので

このままでも可愛いかな?と・・・


それから、

ひよこのヘアゴムとクマちゃんをまた出品しています。

イベントでは少し高めだったけど値段下げたら売れるように・・・・。






ま、喜んで使ってくれたらいいよね!

リピーターさんが多かったです。

ブロ友さんのsさんcさんも!ありがとうね~~!!!


最近、シーマンは添い寝するとすぐ寝てくれます

でも、かあちゃんも先に寝てるんだけど・・・・

貴重なハンドメイドの時間が無いのもそれ!

春は眠くなるねぇ~!!!


昨日は以前勤めていた職場の子が

急に会いたいとメールしてきて会うことになりました。

私も信頼してる子だったので嬉しくってね!

愚痴りたい!って言っていたけど子供が好きなので

シーマンに会いに来てくれたのかな?って・・・・

でも、超!!!人見知りのシーマン!

はじめ目をそらして隙間から様子を伺っていたけど

以外にすぐなれてペットショップ覗いたら

ネコみてご機嫌になって一緒に遊んでましたよ~

家族の間にしか見せないダンスや電話応対も!

いろいろやって見せてました。

ハンサムと美人が好きなシーマン。なんてやつだ!!!笑

とってもいい子で美人なのでいい人が見つかるといいのになぁ~

キレイすぎるんだね~~~!もったいない~~~!!!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/147-0b7e57f6
