クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

集中ハンドメイド!




今日はとってもいいお天気~♪

やっぱり週末になると雪が降ります。( *´艸`)



昨日も、もりもりだったんだけど

ちょっとはなれたところの手芸屋さんに

母親といってきました~

あんまり期待してなかったんだけど

狙ってた生地とかがセールで半額に!!!

節約しようと思っていたのに

我を忘れて買いまくり・・・ヾ(´゚Д゚`;)

ちょっとお高めの生地だったので迷ってたの!

待ってて良かったぁ~!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)嬉!!

何を作るか決めてないけど

とってもほしかったの!!みてるだけでうれしい!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



また、ハンドメイド頑張らなくっちゃ!!!

交換会の子も大体できてきてて

LちゃんとCさんIさんの分がほぼ完成。

ビックリさせたいのでお届けのときにお披露目させてくださいね★

普段では絶対作れないような仔を作らせていただいて

とっても楽しかった~!!!

気にいってくれるといいなぁ~



交換会の仔はピキーーーン!!とひらめいて作ることができたんだけど

オークションの仔がなんだか作れない・・・

きのこばっかりゴロゴロしています。

また、私の中にいる

よからぬ悪魔のせいです。うーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オークションでミスっちゃったしね。

それを忘れるかのように昨日の夜はハンドメイドに集中したよ~



ずーーーーっと欲しかったパッチのスカート





でも布の組み合わせがとっても苦手。

お上手な方たちを参考にやってみました。派手?

ワンピの下にはいたりするので

コレくらいは大丈夫かと。。。




交換会の仔の完成でノリノリのついでに

きのこちゃんを完成させました

やっぱり波に乗らないとダメだね!



春らしい優しい色合いのうさちゃん

ナチュラルで優しい感じに仕上げました。



こちらも春らしいうさちゃん衣装もイチゴとレースでちょっと

ブリブリ~♪ポシェットはイチゴだよ!

それから、スランプ時に頑張って作っていた

キーカバー!レトロなうさちゃんとパンダちゃん!




今日か明日に出品を予定しております。

早く買ってきた生地とを試したいので

ハンドメイド頑張りまっす!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/149-66d52c26
