クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

さなちゃんと交換会!







ここ数日、うきうきデス!


デコの達人、さなちゃんにはじめて

デコのオーダーをさせていただいたのですが

先日、届いたのよ~~~!!!!!





もうね、人気だしお忙しいので

こっちょりお願いしたんだけど

快く引き受けてくれてね。


交換会をしていただくことに~

私のほうはもう出来てる子がいいということで

すでに送らせて頂きましたよ~。



お願いしたのはこれ!デコボックス~!





私はハデハデもスキだけど、シンプルなのがほしくってね

A5サイズなのでとっても大変だったと思うの~!!すごくキレイ!


気分転換にあちこちもってって制作するので

お道具箱です。何度も行ったり来たりしなくて良くなる~!!



他にもたくさんプレゼントが入ってました!

さなちゃんのぬいっこちゃん!さなぐるみちゃん!

この子を、記事アップしたときにバチーンっと目が合って

それからずっと可愛いな~っと思っていたの。

お嫁入りが決まったんだろうな~っと思ってたら

うちに来てくれました~




とってもお洒落さんでピアスしてるの!うふふ・・・


王冠もさなちゃんの手づくり!すごいお上手~~!!



どんどん行くよ~!!!





ピヨ会員の皆様~ごめんなさいね~

編み棒やかぎ針にマスコットが付いてるさなちゃんの新作。

ピヨちゃんで作ってくれました~!!!

ひそかにほしかったんだけど

まさか!!!ピヨちゃんで作ってくれるなんて~!!!感激!


それから。

デコのゴム!可愛い~!!お初お初!




さなちゃんといえばファンも多いまち針!ペンギンちゃんです

いつもながら良くできてます。


コレクションが増えてすごくうれしいです!!!

それから、マトちゃんのマグネット~~~!!


それからね、レトロなキャニスター!

コレ、以前にブログでもっとほしかった~って

書いたら覚えててくれて送ってくれたの!ずらーーーっと並べています。





それから、入浴剤とか副素材もたっぷり!





ネコちゃんもイチゴちゃんもシーマン大好きで

買おうか迷っていたの!持ってなかったので嬉しかったよ~


デコレの入浴剤ウチでも使ってて

中から可愛いマスコットが!コレもシーマンお気に入り!

母の英才教育が効いてて、この手の顔が好きみたい!



それからね、ちょっと早いバレンタイン!

ミニチュアスイーツです。ピエール・エルメさんってご存知?

人気のスイーツランキングには必ず入ってるお方です。

その人のミニチュア~~~!初めて知りました。

ちなみに・・・・さなぐるみちゃんピッタリです!!!




それから~!!ジャジャーーーン!!!!

大量のデコパーツ~~~~!!!!





オクでちょっと前からほしくってチェックしていたんだけど

ちょこっとやりたいけどビックリするくらい入ってるの

それで手が出なかったんだけど・・・


早く作ってみたくて



私からの贈り物はさなちゃんが素敵な記事にしてくれています

みて見てね★いつも写真撮り忘れるんだよね~

さなちゃんのブログで記事にしてくれています。

↓↓↓私は少しなんだけど・・・遊びに行ってみてね!
http://blogs.yahoo.co.jp/bornhandbornhand/29080270.html




さなちゃんへ

この度は大変お世話になりました。密に交換をしているので

もう、なんだかわかんなくなってきたね!


でも、さなちゃんの大ファンなので、落ち着いたらまた交換会しましょうね~



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/151-227f792b
