クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ありがと~けきゅんちゃん





東北地方は雪がたくさん降りました~

ここんとこ毎週土日に降るんだよね

ま!私が運転しないからいいんだけど・・・笑



クリスマスの時期にDays結成のピヨの会で

クリスマスプレゼント企画をやったんだけど

そのお礼に・・・って送ってくれたのです。

やっぱり気を使わせちゃったねぇ~

ブロ友のけきゅんちゃんからサプライズプレゼントが

届いたのでご紹介させてくださいね!






ブログで紹介されていたうさちゃん

けきゅんちゃんの仔ってちょっとレトロで

懐かしい感じがします。

綿もしっかり詰まってるし何よりけきゅんちゃん

うまいんだよね、網目がキレイで見とれる!

嬉しいなぁ~けきゅんちゃんの仔お迎えしたかったよ!!


それからシーマンのことも考えてくれて

保湿のクリーム贈ってくれたの。





今使ってる保湿がなくなりそうだったので

早く使ってみたいです。

良かったら私も買っちゃおう~!!ダンナも乾燥肌なので・・・



それから、好きなアメ!





今回はガマンしてるよ~笑

けきゅんちゃんから頂いてからハマってます

こっちだと見かけないのでうれしいのよ~!!






けきゅんちゃん

このたびはmiu家にカワイ子ちゃん贈ってくれてありがとう~

ビックリしたけどすごく嬉しいよ~!!!頂いてばかりなのでお返しだったんだけど

お気遣いありがとう~!これからもよろしくね~





東北も雪祭りが始まりました

シーマン連れて行きたいんだけど、ほしかったダウンのつなぎが売れてしまって

それから用意してあげてなくて、雪山で遊ばせてあげたいので今日捜しに行ってきます

バーゲンになってたら他のお洋服も買ってあげられるしね。

標準だとおもっていたけど、背が高いみたいで大きめ着てます、

最近の子ってホント大きいんだよね~


本日、miuぐるみちゃんのママが決まります。

今回も優しいママに出会えますように~ドキドキです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/152-dde93229
