クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

シロリスの『ブランシェちゃん』


シロリスの『ブランシェちゃん』です。

雪がたくさん降った日に生まれました。

ブランシェはフランス語でシロの意味。

真っ白なふわふわの糸で編みました、どんぐりチャームが可愛いでしょ?

このチャームはkiyoちゃんからの頂き物です。

とってもピッタリで使わせていただきました~ありがとう~♪

可愛がって頂ける方、ぜひご応募されてみてください!


※こちらにはリコメしませんのでご了承くださいませ。


本日より一週間2月7日までカウプレの応募を受け付けます

【プレゼント】シロリスの『ブランシェちゃん』 ・・・1名様


【参加資格】ブログをお持ちの方でファン登録されている方のみ
      当選後お名前、ご住所を教えてくださる方 
      ヤフー以外でも交流のある方はぜひご参加くださいね

【応募期間】ただいまより~2月7日 11時59分締め切り

【応募方法】こちらの記事のコメント欄に『応募』とコメントを残してください
      好きな作品(あれば・・・)や今後の参考にさせていただきたいので
      ご意見など書いていただけると嬉しいです
      内緒コメントでも良いですよ。!

【当選者発表】2月12日 ブログにて発表いたします

よろしくお願いします。たくさんのご応募をお待ちしております。m(_ _)m



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/153-ed321f2b
