クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

遅ればせながらのカウプレ~

昨日はシーマン早く眠っちゃって・・・そうなると

10時には起きて大騒ぎ!

しかも昨日は大泣き・゜・(PД`q。)・゜・2時までお付き合い・・・

12時ごろには機嫌がよくなってくれたんだけど

なかなか寝てくれなくて、PCから音楽流して

二人でノリノリ♪クラブ状態。。。笑

DJmiuの選曲にたまらずシーマン踊ってましたよ!笑




さぁ~て!!!皆様おまんたせしました(山本高広のオダユージ風で)

10000ヒットのカウプレ企画ですぞ~~!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

10,000を踏んでくれたのは激友のさなちゃん!

4,000コメントを残してくれたのがkiyoちゃん!なので

こちらのお二人さまには新作の『桜子ちゃん』を送ります

実はこの子たちには秘密があります。届いてからのお楽しみだよ~~!!


桜子A子



桜子B子




今回はオーダー。交換会があり、ご希望の仔を作りたかったのですが

いつのお渡しになるか分からないので、考えた末に私が作った子をお迎えしたい!

っという方の参加をお待ちしております。

本日より一週間2月7日までカウプレの応募を受け付けます

【プレゼント】
1.白いリスちゃん『ブランシェ』ちゃん ・・・1名様
http://blogs.yahoo.co.jp/happyclover0515/22979800.html


【参加資格】ブログをお持ちの方でファン登録されている方のみ
      当選後お名前、ご住所を教えてくださる方 
      ヤフー以外でも私と交流のあるお友達もぜひご参加ください。  


【応募期間】ただいまより~2月7日 11時59分締め切り


【応募方法】上記URLより、プレゼントの記事がありますので
      そちらよりご応募お願いいたします。こちらの記事からは応募できません。

【当選者発表】2月12日 ブログにて発表いたします


よろしくお願いします。たくさんのご応募をお待ちしております。m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/154-f78290c5
