クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

スパイス手づくりフェアの結果~




イベントが終了してもなんだかドキドキがおさまらない。

緊張は結果報告でほぐれたけど

昨日、無事に帰ってきてね

小さな箱になって戻ってきた!笑


それにちょっとほっとして

ドキドキしながら箱を開けてみたの

品物もほんとキレイに並んで帰ってきました

作り手としてはこの大切にしてくれる感じが

とっても嬉しくってちょっと感動~

LOBUちゃんのお人柄にまた゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 

ぽっとなりながら、チェックしててね!



実は、わがままを言って

一緒にイベントに出ていた38coreさんの

ちょんまげ君とおうちをゲト!





どれでもいいからって送ってもらったけど

大満足!!!めちゃかわいっす

お家どうなってるのか分からなかったけど木製!

そこに可愛い絵が書いてあります

このタッチ大好き!!!

38coreさんのfanになったよ~



LOBuちゃんからも参加賞が入ってた!

いつも見てただるまちゃん!








さすが~!!ちっちゃいのにしっかりしてます!!

可愛くって手のひらでコロコロ・・・

嬉しいです!!ご褒美だ~~~!!!

可愛い!ヘアゴムも入ってました~私が使うのよ~!!ぶっ



参加した作家さんたちも記事にしていましたが

みんな、半分以上は嫁いでる。すごいね!!!

これは大成功だといえるね。みんな満足してるし・・・

LOBuちゃんのブースが人気だから初参加にかかわらず

こんなにお迎えがあったんだね!

最初から大成功だと次が踏み出せないけど

新たなチャレンジどんどんしていきたいな~



ちなみに私は初めてでどんなのに反応があるのか知るために

いろんなものをチョコチョコ作ったので小物はほぼ完売!

ストラップやパッチンピン・キーカバーも人気でした

出店していた作家さんがほとんどヘアゴムを出品してて

私のは人気が無かったね。。。それだけで後ほとんどなし。

すごいよね。

勇気を出してピヨちゃんのフレームを出したんだけど

それも完売でした。ピヨちゃん人気あってよかった!!

オクではホント人気ないの・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



みんな、イベントの成功でご褒美してたんだけど

うちのご褒美はファミリーで回転寿司!

『八食センター』の市場寿司!うまいんだよね~高いサラは!

うちのファミリーが協力してくれなかったら

商品も作れなかったしね、家族のおかげなのでお礼に・・・

・・・・ごめんね。また食べてから気が付きました









店内の写真とって来たよ~イカのいさり火みたいな店内照明。

このケータイ新しいくせに画像が汚い・・・ので不満です。

設定のせい?・・・あ、腕か・・・?ぶぶっ







本日の無料出品に安めに出します~!!!即決もあるよ~

新作もたくさん作ったので見てね★(出品は明日の予定。)


。o.゚。*・★miu★・*。゚o。オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/happyclover0515
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/155-9f1fc1bd
