クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ダメといわれると・・・

昨日は夢中になって部屋にこもっていました

義母さんの送りがあるので

お出かけもしてきたんだけど。。。


綿も目もたくさん買っていたんだけど

あっという間になくなっていましたたくさん作ったんだねぇ~


綿がないと思うと無性にあみっこを

作りたくなって中途半端になってる仔から

取ったりしていたんだけど

いっぱい詰めるもんだから足りなくて

結局、買いに行ってきました


どうしても完成させたかったの、

イメージはもっと濃い青だったんだけど

初めてのことなので試作で・・・






鬼の子供です。名前はオニゾー。まんま 笑

顔が難しかったぁ~いつもあみっこは

鼻を目安にして目をつけるので

ちょっと愛おしいです。うふふ・・・

年末からブルーが気にかかります、困ったあ~

集中できないくらいブルーにしたいのでやらないと先にススメなそうです。

やっかいな性格。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



それから、この仔もむしょうシリーズ




カッパくんです。カッパも気になる・・・

元々スキだったんだけど。LOBuちゃんにかえるちゃん作ったときに

思いついて作ってみたんだ。でもイベントには・・・?

と思ってお留守番になりました。マニア推薦 ぶっ!!



昨日。セ○アで見つけたレトロなキャニスター






かわいすぎ!!!2個だけだったので買占め!笑

コレにあわせて何か作ってもいいかも~!!( *´艸`)




イベントの子達帰ってきます。

詳細は分からないのでどの子が帰ってくるか分からないけど・・・

お迎えしてくれた方がご紹介してくれているのでそれ以外の仔たち。

どうしようかなぁ~オクかプレか?量によって決めます。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/157-62eef3c2
