クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

ハンドメイドは楽しいね~★

スモックが大人気です!ありがとうございます

布がなくなってしまったので買いに行ってきたのですが

探していたブラウンチェックを発見!!!

なかなかないのであるだけください!!!って

一反購入!って言っても10メーターです

コレで気兼ねなく制作できます。

うれしい!!黒も欲しかったなぁ~!!!

黒はなかった。。。。違う店舗にも行ってみよう~

前も10M購入してしばらく持ったんだよね

よく使うのでハラハラしなくっていいわ!!!

リネンも5M!あれはいつもあるのでちょこちょこね!


昨日完成したハンドメイド~。

あちこちいろんなことしてるから

出来上がるときは一気にご紹介です。


あんまり上手じゃないけど・・・

リバーシブルのエコバッグ。





こっちでも2月からレジ袋有料化。

あちこち行くならたくさんないとダメです。

今も2つは持って歩いてます。

クマちゃんのキーチェーンもつけました~


キーカバーはお友達用にも制作。

またもや、写真撮り忘れです。

今日、発送するね~!!!

さぁ~て、誰のところへ届くのかな?



ずっとお待たせしているので

お友達のプレゼントや交換会を制作します

嬉しいな・・・

ハンドメイドがとってもうれしい!

可愛いの作るから待っててねーーん!!!



そうそう。以前に憧れ作家さんのお一人

『しゃんでり』さんからキリガミの本を頂いたのですが

本屋さんに行ったら販売してました!!オソーーーイ!!!!

目立つところに移動しちゃた!あはは~

みんなも見かけたら見てみてね★

普通のキリガミの本とは一味もふた味も違うよ~

キリガミの活用なんかもついててね







まだ、日々眺めているだけなんだけど

たくらんでることがあるので早くチャレンジしたい!




先日、アンティークキーちゃんとフォークロアちゃんも

無事にママが決まりました。

たくさんのウォッチ。入札ありがとうございます







topのうさちゃんとペロン、ベビクマちゃん

優しいママを募集中です。会いに行ってみてね★

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/158-b5c686fb
