クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

emiriaちゃんからの贈り物




年末にemiriaちゃんのプレ企画に

参加させていただきまして。

またもや当選しちゃったの!!!


残念賞だって言うんだけど

今回も全然、残念じゃない。


自慢するからみとくれ!!

まずは当選したひよこストラップ~!!!





お目目が大きくて乙女チックなひよこちゃん

作家さんによってもいろいろだね!カワイイ!!

yokkoさんあげないよ~ん


それから、ポスカ




emiriaちゃんちのカワイ子ちゃんのカード!


それから、ボンヌのミニジャム~




私のボンヌ好きが広まってきて集まってきてます

うれしい!!お昼はパンにすることが多いのでうれしいよ~


それから。コレも注目のソープ




『LUSH(ラッシュ)』のソープです

みつばちマーチって名前なんだよ~

miu地域だとこっから2時間半位の所にあります

このソープ見てて欲しかったの!うれしい!!!


それから!!




毛糸!!!!スッゴク手触りの良い糸です

これまた憧れの『kokoshop』kkkさんの糸!

嬉しすぎる~私の好きなシロ系のファー!!!

天使の羽みたいなイメージ!素敵過ぎます!!!

それと、これまた好きなリッチモアの糸、高級品です

この糸はすごく難しいので大きめの子を作るのにいいのです

いやーーん楽しみ~!!!ワクワク!!!





emiriaちゃん今回もこんなにたくさんありがとう!!!!

いっつも素敵なものたくさん送ってくれて感激です!

私よりもすごい作家サンなのにいっつも応援してくれて嬉しいよ~

私のほうは、うーーんとお待たせしてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、楽しみにしててね★

ひよこちゃん大切にするね! うん。これからもよろしくね!(●´uзu`)^☆ちゅ




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/159-15eaacc1
