クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

自分で自分の首を絞める。




皆様お久しぶりです

ブログって放置し始めるとダメです。


なんと私の仕事が一つ増えまして・・・

時間調整がうまくいかないのです。

義母さん、ほぼ毎日シルバーに行くんだけど

数日前に歩いていってることが判明。

でも家から数分だと思っていた私・・・

ちょうどシーマンもお昼寝の時間だし

迎えの時間のときも寝起きだったりする。



作業の時間でもあるし・・・

近くだから。



でも、ダンナが迎えに行くときついていったら

とーーーーーっても遠いことが分かったの!!

知らないうちに移動したんだね!



もう~心が痛くて。。。

なんて意地悪なんだろう~(ノω・、) って

ごめんね~義母さんも何にも言わないんだけど

毎日送り迎えするから。。。って言っちゃったぁ~!!!



でも大変だもんね。

夜は眠いし。。。制作時間がなくなるけどしょうがないよね

温かくなるまでは。。。

交換会。オーダーなどお待ちいただいてる方もたくさんいるのに

申し訳ありません。心込めて製作するのでしばしお待ちを・・・










・・・ということでやっとオークション出したよ

今日はあみっこも出品しました。




LOBuちゃんのイベントまであと数日、毎日ドキドキしています

週末は出かけたほうが良さそう~(ノω・、) ドキドキでじっとしていられません。笑



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/163-6aef7120
