クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

2009年★初出品!

LOBuちゃんへの納品も終って

のんびりしたいところですが、

スモックの注文が3件もあったので、

お休みでダンナがいるうちに作りたいなぁ~って


集中しておりました。

この数日間、ロクにご飯も食べないで集中。

おなかも空かないんだよね~

まっ!つまみ食いしながらやってましたが・・・



スモックもひと段落したので

次はオク用。新年のあみっこのお披露目です












まだ、手は仮止め。

もう少し手を加えてしっかり作りこみします




それから、先日のイベント用で評判が良かったので

オク用も作ってみたの。キーカバーです。







新入学用にフェイスあみぐるみループ付タオル!!

昨日、違うバージョンで作ってみました

タオルもちょっと大きめ。


10点程出そうと思っていたんだけどね

間に合わず・・・昨日、やっと、布を決めて作りました

まあまあ可愛くできたかな?

このタオル気にいってるんだけど買占めしようかな~迷いどころ・・・








イベント用にって間に合わなかった

ストラップ~~~。大きなアイスはボツです。

シリコンとくっつかないっス!!(ノω・、)









今日は家族サービス。

本当にほったらかしの日々・・・

よくガマンしてくれました。

準備のときは協力してもらわないと無理ですね~

文句一つ言わないでやってくれて・・・本当にありがたい・・・


義母さんもシーマンの面倒見てくれて。

ダンナもシーマンにご飯作ってくれたり。


今日はシーマンから離れないぞ!!!

ベッタリくっついてやる~~~!!!笑

お出かけ解禁です。

ヤター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!




斉藤君も二十歳だって!

かっこいいよね~!イケメンが苦手な。o.゚。*・★miu★・*。゚o。でした~。笑
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/164-59b6b0ad
