クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

イベントっ仔 その弐

今日、荷造りして

明日発送まで来ました


皆さんの温かいコメントに

勇気つけられています



今日は第二弾!のお披露目


まずは先日の樹脂粘土の

フレームカレンダーです。





LOBuちゃんよりもっと欲しい!!ということで

調子に乗って作ってみました。

1個はお友達のところへ嫁いでいます



それから、これからの季節人気になりそうな

ループ付タオル~








あみあみばっちがついているので

お洗濯も大丈夫!!

バッグにつけたりも出来ますよ!!


他にもくまちゃんやうさちゃんも

私的にはフワフワひよこがお気に入り~




キーチェーンタイプのミニサイズちゃん



ふんわりワンちゃんとたまねぎ王子

はりゅちゃんに贈ったピヨちゃんも人気で

作りましたよ~男の子と女の子なの姉弟なんだよ!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥







あとは定番の大きい仔です(15センチ~)





お得意の(10センチ~)サイズの仔たち





大体こんなラインナップです。

素敵な出会いになるといいなぁ~っと

ワクワクしています。


さて!!ひと段落したらスモックのオーダーが

入っているのでオクと平行しながら

また頑張りますよ~
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/165-fc45c9eb
