クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

感謝・感謝の一日。




チャペルでのイベント、無事終了いたしました

コメントいただいた皆様へは

たくさんの勇気をいただきとっても嬉しかったです

ありがとう~~





雪は降っていなくてお天気だったけど

やっぱり寒くってね~~12月だもんね~。

ちょっとクラクラして風邪引きそうだった。

帰ってからも、ほっとレモンを飲んだりして、身体を温めて寝ました

予定が満載なので風邪ひいてられない!!





私の作品は玄関の一部をお借りしてコーナーを作りました。

一畳ぐらいのスペースにみんな見えるように置くのは大変だったぁ~

ディスプレイなんて2年以上ぶり~♪

時間かかりすぎて、すっかりヘタクソになってたなぁ~













大切なお友達の作家さんの作品がかわいく見えるように・・・って

心をこめてね!ママが見つかるように目線を・・・あわせてぇ~!!うふふ。





私は活動を知っていただければな~って思っていたのですが

おかげさまでそれ以上の出会いをいただけてこれからもワクワク!!!楽しみです。




作品を直接みて、反応をいただくのはとっても緊張するんだけど

とっても勉強になりました~

みなさんデコパージュ講習に参加されてて

手先も器用なクリエイターさんだもんね!!評価も厳しいです!




お孫さんに・・・とキャスケットベアお迎えのNさま

次回の再会が楽しみなひよこちゃんお迎えのRさん
マカロンタワーは新居に似合ってたでしょ??

チャイとってもおいしかったよ~yさん!クリスマスケーキよろしく~❤

娘さんの初めてのクリスマスにLOBuちゃんの飾りを選んでいただいた
笑顔が素敵なママ。娘ちゃん喜んでくれたでしょ??

今日がお誕生日のママ友、Tちゃん。
いつもありがとう~素敵なお誕生日にしてくださいね★

豆ちゃんフレーム2点もお求めのYちゃんママ。飾ってみた??

そして、素敵なお豆を提供してくださったNさま!
先生のおかげ様でお会いできたこととてもうれしいです。

豆ちゃんお迎えしてくださった みなさま

お友達のクリスマスに・・・とクラウンちゃんお迎えしてくれた
Mちゃん、ありがとう~ランチ楽しみにしてるね!!

シーマンの面倒を一日みてくれたバーちゃん
バーちゃんと一緒に頑張ってお留守番してくれたシーマン


お一人お一人の顔が浮かびます。

自分でもびっくり~~とても大切な出会いになりました。

みんな、みんなありがとう~~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・





サークルの教室の先生は、

感謝の気持ちとすごく大切されています

私もそのことに触れて、当たり前すぎて忘れてない?ってこと思い出しました。

『感謝』の気持ちとっても大切です。


今日もこうして元気に過ごしていること

今日もご飯が食べられること

今日も自分の大切な仲間と共に過ごせること

今日も新しい出会があること・・・その他いろいろ。

自信のなさから、ちょっとマイナス思考になっていた私のココロ。

自分でも気になっていました

今日からちょっとプラス思考になれそうです。







『感謝』の気持ち共感できたらクリックしてね!!


いつも、応援ありがとうございます。感謝・感謝!! ペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/17-ad336cb2
