クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

お嫁入りとカレンダー

クリスマスのプレ企画の発送を

完了してほっと一息しておりますが


実はあと2件お約束があります

・・・・・はい。頑張ります!



たくさんの仔を制作していたのですが

今日はお嫁入りの仔をご紹介します


なぜか・・・最後まで読んでね!


まずは仲良しのyokkoさんに・・・






オーダーされたひつじちゃん!

シンプルな子がいいということでこの子が生まれました



次はichigoさんのプレ企画に参加して

フェルトおままごとを頂いたので

そのお礼に。。。作らせていただきました






オーダー内容はシンプルでナチュラルな

ベビーベアちゃんがご希望だったのですが

なかなかしっくり来るものが作れなくて

この時期はベビーがたくさん生まれました。

なんとこの糸はリンゴで染めました、リンゴ1個分

ムラになってるけど紅茶とはまた違った色合い

最初は香りしていたんだけど干してるうちになくなってました~



お友達のさなちゃんのお誕生日に・・・







なんかとっても可愛くって私もお気に入りなの!

ぜひ、さなちゃんに育てていただきたくて送りました

ちょっとやんちゃ系ですが・・・笑



それから、交換会をお願いしていた方へ・・・

たぶん数日で誰か分かっちゃうけど。







多忙なのに無理にお願いしちゃって

でも。。。どうしても、なんとしてもお願いしたかったの!


私に出来ることといったら

あみぐるみかリースか・・・タグか・・・

・・・ということで、このセットです

リースの中に飾ってもいいんだよ~


この子達も結構お気に入り!

すごい作家さんのあみっこばっかりコレクションしてる方なので

いつもものすごく緊張しながら作ります

でも。。。とっても可愛がってくださってる様子で

安心したよ~!!!





それから、前の方に書いてましたが

実は、先日カレンダーのことを

記事にしたときに欲しいよ~っと言ってくださった方に

励まされて調子こいて出品してみようかな~っと思いました


せっかく作ったので一個でも・・・

本当はプレゼントしたい気持ちもありますが・・・

チャレンジ!ということで

それで先日のカレンダーはベビーコレクションだったのですが

お気に入りの写真を6柄または12柄選んで

作れるようにしてみようかと思います

使用後はポストカードに出来るようになってるんです


※sakuママさんからお声を形にしてみました!ありがとうございます!!



明日にはお知らせできるかな?

可能な画像もアップできるように今日つくります

昨日は途中で眠ってしまったので・・・笑
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/184-0fee8bd4
