クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

リースを作る

クリスマスのリース作りたくて

材料下見してたんだけど

最近はクリスマスコーナーできるのが早くて

行ったときにはお気に入りが半端な数で格好が付かない・・・


それでもあきらめ切れなくて

あちこち行って予想で購入して

やっとできた!!!






去年は忙しくて仕事でも作らなかったので

2年ぶり?すっごくヘタクソになってた

いいねーって思っても実際くっつけると

ん・・・・?

私・・・

アレンジとかの勉強はしてません

仕事でやってくうちになんとなくなんだよねぇ

バランスでごまかしてた。

お見苦しい・・・ですが。

ハルモニアさんのクリスマスが大好きだったなぁ~

ゴージャスな大人のクリスマスです




ちゃんと勉強してみたいなぁ

しかも!カーリーから教えてもらいたいなぁ~

この間もクリスマスアレンジ生放送でやってた

1~2分くらいで出来てたよ~

厳しいコトいうと

左の花がもうちょっとこっち向いて欲しかった~笑

あのゴージャス感が大好きなんだぁ

でも、とってもモダンで・・・・



花いろいろ買ってきたから

またつくろうかなぁ~






風邪はだいぶ良くなってきました~

ご心配頂いた皆様ありがとうございます!!

それから、昨日はくだらないお話に付き合ってくれてありがとう~

感謝してます。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/194-833d0dcd
