クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

トナカイベア♪

今日、青森にも初雪が降りました

武じいはソワソワして

武じいハウス(ビニールハウス)に

きのこや大根を片付けたりしていました。


しばらくするといつもの・・・

『長靴を買う~!』が始まることでしょう・・・


※武じいのアイテムで常時3~4足あります
というのも、雪かき用、おしゃれ用、散歩用、畑用
履き替えるのです。ぶぶぶ・・・
シーズンごとにチョコチョコ買います 
おしゃれさんでしょ? 笑


ところで、前々より構想していた

ベアちゃんやっと昨日仕上がりました~








この子はオークション予定です。

赤鼻でトナカイのカチューシャをつけています

マフラーも取り外しできます






可愛くできたんじゃないかな?と思います

惜しくなったら出品しないかも。。。ぶぶっ






ピヨちゃんは写真を撮っただけなんだけど

なんかつけたほうが可愛いかな~?

ちょっと考えてからにしよう♪


待機の仔たちが沢山待っているので

今日も頑張ってミシンがけしよう~




明日はシーマンの用事でお出かけだしね!

頑張りますよ~
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/199-d9ae9188
